諦めの国と不屈の女

夜も、仕事ばっかりしてる、
並河です

夕方の6時くらいに、
近所の飲み屋街で、

ワニの散歩をさせてると
いい感じで酔っ払った、

酔客が大声で、
騒いでたりします

私はまだ仕事も残ってるし、
ブログも書かなアカン

暴れだしたい衝動と、
日々闘っています写真は、天満にある、
スフィーダさんで

文章は昨日の続きです。

紅白歌合戦が、
大晦日に行われるが、

それを日韓歌合戦にしても、
大丈夫なくらい、

在日韓国朝鮮人の方が、
多く活躍しておられる。

俳優やタレントの、
世界もまたしかりである。ホタテ貝のガダイフ

魑魅魍魎な、激動の、
芸能界で生き残るために、

何より大切な精神が、
何があっても諦めない、

執念深きハングリー精神なのだろう…

 

何の保障もない、
明日をも知れない芸能界で

負けずに生き続けることは、
尊敬に値する。ペンネ

ここでサッカーに話を戻す。

私はサッカーに詳しくないし、
W杯の時だけ、

キャーキャー言い出す、
にわかミーハーファンではあるが…

テクニックやチームワーク、
ハイテクな分析など、

技術は、物凄く、
向上しているにもかかわらず、

日本があまり勝てないのは、
昨日、述べたように、

人類史上から、繰り返されてきた、
殺意にも似た、憎しみのエネルギーと、

韓国人のように、
最後の数秒まで、諦めない闘志が、

日本人は不足してるのかな?と思う。全くのど素人が、
こんな発言をして、

お叱りを受けるかもしれないし、
じゃ次のW杯は、

どうやったら勝てるのよ!
と聞かれても、

そんなの、知らねぇ
と答えるしかない。
しかしサッカーでは、
マイナスかも知れない、

日本人の気質が、
私は大好きだし、

全てを許してしまえる、
おおらかな日本人に、

産まれて良かったと思っている。

しかしW杯の日本の試合を見ると、
イラッとする感情が湧くのは否めない

外国人の監督が選手イジメまくって、
憎しみをあおるか?


これ2014年の並河が書いたから、
今の並河陽子は、一切の、

責任を負いかねます

久しぶりに人のブログを、
見に行った

私以外のブロガーさん達は、
みんな仲が良くて、

互いにリンクを貼り合ったり、
一緒にご飯食べに行ったりしてて、

いいなぁと羨ましく、
読んでいた。

しかし、私は、
あるカラクリに気がついた

それは皆、プレオープンに、
参加している事だ。

プレオープンとは、お店が、
新規オープンする前に、

関係者やブロガー等を、
集めて、無料で、

飲み食いをさせる事で…
プレオープンを、

あっせんする業者が、
ブロガーに声をかけるのだ。私は、どうやったら、
プレオープンに呼ばれるか、

知っている。
真面目なブログを、

書けばいいのだ。
でもなぁ、

そんなん書くくらいなら、
死んだ方がマシ

なんだよなぁそんな事を考えながら、
自分のブログを読み返す。

やっぱり、むっちゃ、
面白いわ

この人

わし、プレオープンなんぞに、
行かんと、

これからも独立独歩で、
(独立独歩ちゃうけど)

頑張るわなぁ

やけど、明日ちょっと、
休ましてな

お友達の顔に、
モザイクかけました(笑)

大阪食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれた人は、

大阪食べ歩きのポチを(2個とも)
押してねー

戻るときは、
スマホの戻るボタンではなく、

1位か2位にいる、
並河陽子を押して、

戻ってきてね

↑楽天と↓アマゾンです。

欲しいモノは、ここから検索して、
買ってね

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です