復活のエロ爺さん

韓国の明洞という場所に、
行ったら、

日本人と見るや、
多くの売り子さんに、

猛アタックされます
日本人と韓国人、

どうやって見分けるかと言うと、
日本人は、服装の色が地味ですが、

韓国人は、ド派手な原色を、
着ているのだそうです。

大阪のおばちゃん達が、
韓国を旅行しても、

一度も誰からも、声を、
掛けられる事はありません。

そんな大阪のおばちゃん、
並河です
エロ爺さんが、
病(十二指腸潰瘍)に倒れ、

約1ヶ月の沈黙を破り、
満を持して、

やってきた
一緒に堺筋本町にある、

鮨たくまさんへ行ったよ韓国人もビックリの、
爺さんとおばちゃんには、

不釣合いで…
ドラマのセットのように、

美しい店内
お客さんも美男美女、

ばっかりやったんやで4,800円のコースを注文。
1品目は魚の煮こごり

着席するなり、
「俺の新しい彼女を、

見てもらおう」
と爺がスマホを操作する

そして見せられた画像は、
かっこいいポーズを、

とってるけど、
下腹の出っ張ったおばちゃんだ。
沖縄の細もずく

私「誰?」
爺「41歳」

私「年齢なんか聞いてない
誰かて聞いてるねん」

爺「新しい彼女」
絶対、嘘だと思いながら…

私「どこで知り合ったん?」
爺「ネット」ホタテの刺し身

私「フェイスブックの友達やろ?」
爺「そう」

彼女ちゃうやーーん
何をド厚かましく、

彼女とか、
ぬかしてけつかんねん

下腹でてるけど、
ほうれい線もくっきりやけど、

まぁまぁのベッピンさんが、
小汚い爺ぃなんか、

相手にする訳ないやろあじ

私が「フェイスブックの、
友達の写真なんか、

嬉しそうに見せびらかして、
アホちゃう」と言うたら、

「並河に焼き餅を焼かせようと、
思ったんや」だと。

焼くか

呼び捨てすんな 出羽富士

より面倒臭い爺さんになるため、
爺が禁断の地酒を注文。

その際、店の人に、
「私、十二指腸潰瘍で、

1ヶ月間、禁酒してたんですわ。
飲んでも大丈夫ですかね?」

おい、ここは病院ちゃうぞ
誰に、何を聞いとんねーーん

板前さん、引きつったように、
苦笑してはるやろ

恥ずかしいねん
やりいか

みじん切りにしてあるのか、
ふわふわの食感で、

すぐ溶けてなくなる。
戻ってこーーーい

一流の鮨屋さんに不釣合いな、
大きな声で弁舌爽やかに、

喋りまくる爺さん。
わし、なんでこんなんと、

会いたいなどと、
思ってしまったんやろ?

不覚だ
後悔しまくる中とろ

憮然としている私に、
「並河、俺のこと好きやろ?」

と聞く。
「生き物としては好きやけど、

人間としては、
何とも思ってない」

質問に答え終わってないのに、
違う板前さんを捕まえて、

「私、1ヶ月間も、
禁酒してたんですわ」

あんきもポン酢ジュレ

知らんがな
それ聞いて、板前さん、

どしたらエエんじゃーーー

話にオチをつけやがれ金目鯛

「あぁ、1ヶ月も飲んでないから、
めっちゃ酔うてきた。

段々、並河がキレイに、
見えてきた。

並河、お願いやし、
ちょびっとだけ乳首、

舐めさして」

私「気持ち悪いこと言うな
鮨がまずなる」

茶碗蒸し
イクラの塩気が絶妙

「そしたら、先っちょだけ、
入れさして

うん!いいよ
って言うはずないやろ

だいたい10年以上も前から、
チン○立たへんのと、

ちゃうんか
ありもしない妄想を、

デカイ声で、
口走ってんじゃねぇ

そしたら、という接続詞も、
おかしいやろが松茸とハモのお吸い物

爺はアホやし、エロやし、
面倒臭いし、

一緒にいて恥ずかしい事、
ばっかりやけど…

私は、爺が戻ってきて、
ホンマは、

すんげぇ、嬉しいねんでぇエロ爺さんの口は、
くちばしみたいに、

とがってるねんでぇ

大阪食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

最後まで読んでくれた人は、

大阪食べ歩きのポチを(2個とも)
押してねー

戻るときは、
スマホの戻るボタンではなく、

たぶん、1位におる、
並河陽子を押して、

戻ってきてなぁ

いつも、
ありがとーやでー

↑楽天と↓アマゾンです。

ここから検索して、
なんか買うてぇ

 

大阪マイナスイオン治療院

空席確認・予約

〒532-0023大阪市淀川区十三東3-28-7
ラフォンテ十三806号室 map

電話番号:09084495029

スマホは数字をタッチしたら
電話がかかります

メールはこちら↓

[

Follow me!

復活のエロ爺さん” に対して 4 件のコメントがあります

  1. 石田だよ〜! より:

    おひさです。石田です。
    相変わらず、グルメとお客さんとの掛け合い 面白く読ませて頂いてます。
    改めまして、ブログ 楽しみにしてます。

    1. yokonamikawa より:

      石田さーん、元気ぃ?

      新幹線代を出してくれたら、

      幕張まで、
      会いに行ってあげてもいいでぇ~

      泊めてやぁ

  2. エロ爺 より:

    今回もワシへの愛が溢れたブログ、ありがとさん。
    文章読解力の低いわしには、並河からのラブレターとしか思えん記事やけど、最後にヘイヘイ出すのん止めえーっ

    1. yokonamikawa より:

      ラブレターやで(笑)

      死んだら棺おけに入れたるなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です