離婚後10年経って、思ったこと

土曜日、日曜日で11人もの人に、
マッサージを施し、

右の指が2倍の太さになった、
並河です

むくみ?腫れ?
どっちー?
私が住んでるマンションの、
1階にあるタコス・エン・ノパルさんへ、

久しぶりに行ったよ
一緒に行ったのは、

ご新規のお客さん

一昨日、離婚に至った経緯を、
少し書かせてもらったけど、

離婚してから思った事を、
今日は書くね

私は元夫に対して、
多くは望まないけど、

これだけは我慢できない
ところがあった。

ワガママで自分中心すぎて、
人の心が理解できない、

ところだ。それだけで離婚したのではないけど、
彼の性格は、

離婚の大きな原因だった。

それから約10年、
私の子供達は、

夫にそっくりな人格に、
成長した。

旦那は離婚したら、
終わりだったけど、

もう逃げも隠れも、
出来ない

私が、嫌だったのは、

旦那の性格ではなく、
旦那という鏡にうつった、

自分だったのではないか?
と思った。

いつかは越えねばならない、
自分の課題であり、

改めなければならない、
私の性格だったのだろう。

いつか、
乗り越えねばならないなら、

子供達の、
本当のお父さんのもとで、

耐え忍び、乗り越えてあげれば、
良かったと、

今は思っている。でもなぁ、離婚してから、
本当にハッピーだったから、

やっぱり離婚して良かったと、
思っとこぉ

だけど、もし離婚を、
考えている人がいたら、

もう一度、よく考えてみてね

全ての原因は、
自分だったりするんねんでー

これって全ての人間関係で、
言える事かもしれないね

並河陽子(こうがようこではなく、
なみかわようこです)

今日も忙しくて、
ブログを書く時間が、

ありませんでした

まだまだ書きたい事があり…
まことに不本意ではありますが、

今日は、これにて、
失礼しますいつも読んでくれて、
ありがとう

大阪食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

老体にムチ打って
書いているので、

最後まで読んでくれた人は、

大阪食べ歩きのポチを(2個とも)
押してねー

↑楽天と↓アマゾンです。

欲しいモノは、ここから検索して、
買ってね

 

大阪マイナスイオン治療院

空席確認・予約

〒532-0023大阪市淀川区十三東3-28-7
ラフォンテ十三806号室 map

電話番号:09084495029

スマホは数字をタッチしたら
電話がかかります

メールはこちら↓

[contact-form-7 404 "Not Found"]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です