地球規模で考えろ

仕事が終わり、
ブログも書き終えた深夜、

寝るまでの間に、
動画を見るのが、

最高に幸せな並河です
どんな動画を見てるのかって?

マッサージの手技の動画だす
そんな時まで、

より上手な、
マッサージ士になろうとする、

生真面目な性格やねんでー昨日の続きです。
写真は昨日に引き続き、

リッツ・カールトンの香桃さんで、
酢豚

40歳くらいから、
生理のときの痛みが、

半端なく酷くなって行き、
調べてもらったら、

子宮筋腫だと診断された。
トマト

ただ子宮筋腫で、
そこまで痛みが出る人は、

少ないらしく、子宮の、
摘出手術をしても、

痛みが100%なくなるとは、
言いきれないと、

言われた。

一か八か、私は摘出手術を、
受ける事にした。

イカの湯引き

1ヶ月のうち20日間は、
陣痛のような痛さで、

のたうち回り、
何も出来ない生活は、

もう嫌だったし、
子供を産む予定もなかったので、

決意した。

術後は陣痛より痛かったけど、
嘘のように生理痛は、

なくなった。 と同時に、
あれほど旺盛だった性欲も、

どこかへ行ってしまったのだ

あり余る性欲を持て余していたので、
とても楽になったのはいいけど、

私の全ての原動力は、
性欲から来ていたと、

思い知ることになるおかゆ

私は、ひとつの恋が終わったら、
新たなる恋を手に入れるため、

積極的に動く。

例えば合コンに参加したり、
お見合いパーティに行ったり…

しかし、この時から、
まったく動かなくなった。

なんか面倒臭くなってしまい、
食べ歩いたりしてる方が、

気楽で楽しいと思うように、
なったのだ。
坦坦麺

今くらいの性欲だったら、
あの人(夫だった人)と、

上手くやって来れただろうか?

長年、夫婦を続けてきた人達の、
風雪を乗り越えて来られた、

全てを語らずとも理解し合える、
深い愛情に、

私は強い憧れを、
持っている

月餅

だけど厳しい親に育てられて、
激しい性欲を、

押し殺して生きた独身時代。
私は離婚してから、

はじけまくり、
ヤリまくった

それは私の人生で、
もっとも光輝く

愉快な時代だったので、
やっぱり、この人生で、

良かったと思っとこーマンゴープリン

「それにしても」
と異国から帰国した友人。

「日本のワイドショーは、
連日、誰が不倫して、

路上でキスしただの、
一線は越えてないだの…

こんなんで視聴率が、
とれる事に、

なんかビックリした」
らしい。

彼いわく、
「一夫一妻制になったのは、

最近(明治時代)の事で、
海外では、

まだまだ、
一夫多妻制の国も多い」と。ごま団子

また、
「会社や社会のルールを、

守るのは大事やけど…
狭い島国の価値観で、

自分を縛り付けるのは、
違うと思う。

もっとグローバルに、
地球規模で考えたら、

解消する悩みも、
いっぱいあるんじゃないかな?」

と言った。近所のおっちゃんが、
作ってくれたカツカレー

異国の友人、不細工やけど、
ええこと言うた

「地球規模で考えろ」という、
ラーメン屋さんを見て、

誰に向かって、
ぬかしてけつかんねーーん

と憮然としたモノだが、
地球規模で考えるって、

そーゆう意味なのね

 

えのきと玉子のにんにく炒め

私は、ほんの少し残る、
自分が不倫をしてしまった、

罪悪感を、
地球規模で考えて、

解消した(笑)

朝10時から夜の10時まで、
働きづめな、

激動の土日を生きているので、
明日、休みます

大阪食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

老体にムチ打って
書いているので、

最後まで読んでくれた人は、

大阪食べ歩きのポチを(2個とも)
押してねー

↑楽天と↓アマゾンです。

欲しいモノは、ここから検索して、
買ってね

 

大阪マイナスイオン治療院

空席確認・予約

〒532-0023大阪市淀川区十三東3-28-7
ラフォンテ十三806号室 map

電話番号:09084495029

スマホは数字をタッチしたら
電話がかかります

メールはこちら↓

[contact-form-7 404 "Not Found"]

地球規模で考えろ” に対して 6 件のコメントがあります

  1. すかこ より:

    はじめまして

    おそらく同世代のすかこと申します。
    サラっと読み易い文章でとても深い内容に、いつも一方的に感動し、衝撃を受けています。

    私も子宮筋腫で手術を意識したことがあります。子宮摘出した後も生理ってあるのですか?
    生理と共に痛みが無くなったということなのかとはおもいつつ…

    突然の質問スミマセン 並河さんに多くの幸あれ

    1. yokonamikawa より:

      めっっっちゃ嬉しい、嬉しすぎるコメント、
      ありがとうやでぇー🤣
       
      子宮の全摘出術は、
      腹腔鏡で3ミリの穴を開けて、

      やってもらいました。
      腹腔鏡は出産経験のある人しか、

      やってもらえないそうです。
      生理はなくなるけど、

      卵巣はあるので、
      排卵や女性ホルモンの分泌は、

      変わらないと思います。

      子宮を取って、3日間は、
      絶叫しまくる痛さやったけど、

      その後はむっちゃ元気で、
      寝込む事もなくなりました。

      性欲はなくなるけど、
      私は思いきって摘出手術して、

      良かったと思っています😄

      よろしくお願いします😋

      1. すかこ より:

        早速のご返信ありがとうございます!

        私は出産経験は無いのですが、とても参考になります。3ミリの穴から摘出出来るのですね。
        今は症状が落ち着いているのと あと数年で閉経を迎えることになるので、様子見と現状維持を目指しています。

        因みに私は渋谷と三軒茶屋の間に住んで居ます。結婚してからは気軽に大阪へ飲みに行ったりしなくなりましたが、いつか、並河さんのマイナスイオン治療を受けてみたいです。

        その時は宜しくお願いします💝

        1. yokonamikawa より:

          なんで、そんな花のお江戸の、
          大都会の美人さんが、

          このブログに辿り着いたのですか?

          私も会いに行きたいですが、
          マイナスイオンでお待ちしていますー

          あ、閉経の平均は51.5歳なんだって!

  2. たーか より:

    こんばんは。
    昨日、ひとりで行ってきました、地球規模。
    大ラーメン、にんにくありやさいましましあじこいめとうがらしおおめ。

    1. yokonamikawa より:

      聞いてねぇし!

      通風、早よ治せよ
      治療しに来てくれても、いいでぇ

      お金、持ってきぃやー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です