天晴れエロ爺さん!トラットリアYNWA、和屋@十三

マッサージの仕事は、奥が深いのだけれど、
これは天職だと感じている並河です

この日はアルフィーの高見沢さんと、
2歳しか違わないエロ爺さんが、

治療に来てくれて、
ご飯もご馳走してくれた

今年の4月にオープンしたばかりの、
イタリアンYNWAさんへ…

生ビールで乾杯。

「今日、来るとき、梅田の阪急百貨店の前に、
白いパンツ履いた女の子がいて、

パンツが薄いから、
Tバックとプリプリのお尻が、

丸見えで、ワシ600メートルくらい、
ついて歩いてきたんや。

あの子は気づかんのかな?」
さすがは、えろ爺だ前菜の盛り合わせ

リゾットのコロッケが1番、
炙り真さばのマリネが2番に、

美味しかった。

「その女の子はスケスケだと、
気づいてないと思うわ」

爺「見られてる事も、
気づかんのか?」

私「それはどうか分からないけど、
エロ爺みたいに、ついて歩く人間は、

いてないやろ

爺「確かに、ついて歩いてたんは、
ワシだけやった」

爺ぃ、暇なんかー マイカとイワシのフリッター1,700円
思いのほかサッパリしてたので、

全てたいらげたけど、
半分の量で、半分の値段のも発売して欲しい。

爺さんの休みは日曜日のみ。
ほぼ毎週、飲み歩いているけど、

先週は家にいたらしい。

「何してたん?オ○コ?」

「並河、女性やのにオ○コとか言うな。
ワシ、股間が大きくなるやろ

なるか

二軒目は、居酒屋の和屋さん。
さっきのイタリアンレストランも、

こちらも、我が家から、
数十歩で行ける

エロ爺さんの奥さんは、
いつも5品か6品の料理を用意されて、

「今日は赤をもらおかな?」
と言えば、赤ワインのボトルと、

ワイングラスを出され、
お酒といえば、

日本酒とグラスが用意されるのだとか…水ナス

さらに会社の経理担当として、
危機的な状況も、

何ひとつ言わずに、
乗り越えられたらしい。

そんな奥さん、ワシも欲しい

だけど素晴らしい奥さんのお陰で、
爺は幸せオーラが出ている

最近は、治療院に来られる人も、
幸せオーラの人が多くて、

私はきっと吸い取らせてもらってると思う飲み比べ、獺祭と飛露喜
爺さんがご注文。

爺「並河がな、お尻のあたりを、
治療してるとき、

ワシの尻の穴に、指を突っ込まれたら、
どーしよーーて、

ドキドキしててんよ」

「心配するな。爺の尻に、
指を入れる勇気は、まだないし

爺「いや、先っちょだけなら、
ええよ」

爺、吐くから、
それ以上、喋るな

 

はもちり

この店でサバいて、
茹でてはるので、

ジューシーで柔らかくて美味しい

私のブログネタ収集の場所は、
必ずお酒が入っているので、

面白い話がいっぱいあっても、
翌日になると、

キレイさっぱり忘れている

飲まなかったら、
もっとブログが面白くなるんじゃないの?

とも思うんだけど、
酔っ払ってるから面白い話が、

飛び出している可能性の高いので、
どうしていいか分からなくなる韓国冷麺

とにかく私はいつもスマホに、
面白いと思った話は、

メモするようにしている。
治療中は無理やけど…

この日の翌日、
私のスマホには、

「グリグリビュンビュンて、
音がするくらい、

回すんやで
と爺が言った。と、

メモが残っていた。
何を回すのか?チン○?

前後の脈略も分からないけど、
面白いから、

書いといた

爺さん近影

 

イタリアンレストランの情報
Trattoria YNWA

大阪市淀川区十三東2-11-15
TEL06-6195-8942

営業時間:ランチ11:30~13:30
ディナー18:00~21:30

定休日:火曜日
駐車場:近くにコインパーキングあり

平均予算:1人3,000円

大阪食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

大阪食べ歩きのポチを、
お願いします

読んでくれて、ありがとう

↑楽天と↓アマゾンです。
必要なモノをここから買ってもらえたら、

わたくし1%~3%頂けまーす

 

大阪マイナスイオン治療院

空席確認・予約

〒532-0023大阪市淀川区十三東3-28-7
ラフォンテ十三806号室 map

電話番号:09084495029

スマホは数字をタッチしたら
電話がかかります

メールはこちら↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です