フォーリン・ラブ?薗、坦々ラーメン@十三

昨日のブログに書き忘れた事が、
あります

映画、昼顔を見に行って、
上戸彩ちゃんの顔を、

ずっと見てて思ったのは、
彩ちゃんベッピンさんなんやけど、

よく見たら、目は離れてるし、
口は大きいし…

ハンギョドンに見えるのは、
私だけ?

この日は、並河ブログを見た人が、
治療に来て下さり、

終了後、
飲みに連れてってくれた

もう何度もお邪魔している、
家から徒歩10歩の場所にある薗さん。フットボールアワーの後藤輝基を、
爽やかにしたお顔のお客さんは、

不動産のお仕事をされている。

私と同年代だけど、ハゲてないし、
細いし、都会的で、

スタイリッシュな後藤さんが、
「並河さんは、絶対に成功するから、

儲かったら、
賃貸用のマンション買ってね」と言う。

「なんで私が成功すると、
思うんですか?」と尋ねたら、

「なんでか分からへんけど、
ブログを読んだ瞬間に、

そう思った」らしい。

つき出し
これだけで、ビール3杯は飲める

「私は離婚もしてて、
苦労の多い人生だったけど、

3回、スピリチュアルな能力がある占い師に、
見てもらって、

3回とも『あなたは大器晩成よ
50歳くらいから、

花が咲くのよ』と言われた」
と話した。

「そうやろー占い当たってるやん」
と後藤さん唐揚げ用のサワガニ
生きてる

お金持ちになるんか?わし

この店は強烈なツッコミの女将と、
真夏でも、

全てを凍らせてしまうご主人との
夫婦漫才が楽しみのひとつ。

なめろう

私が隣に座ってる青年に話しかけたら、

「こらー喋りかけんな」と、
女将に怒られる

「なんで?」と聞いたら、
「エロがうつる」と言う。

エロって、うつるんか?

ここの女将は、黙ってたら、
上品な美人さんなのに、

ちょっと喋ったら、
超大阪の、そーとー怖いおばちゃんなのだ。

喜楽長と、
しずると呼ばれる銚子とお猪口

さっぱり辛口の喜楽長が、
私は大好き

そうこうしてたら、
ご主人の寒い親父ギャグが連発される

寒すぎて何を言ったかは、
全く覚えてない

どんこしいたけ

後藤さんの身に着けてるモノが、
「どれもオシャレだすな

言うたら、

「お金を持ったら、身に着けるモノが、
自然と変わっていったんですよ」

他の人が言うたら、
はぁぁと思うこんなセリフも、

後藤さんが言えば、
なぜか、ほぉーと思う万願寺とうがらし

さらに、
「並河さんも、近い将来、

着ているモノが変わっていきますよ」
と、ウィンクをした

かっけーフルボディの赤ワイン

さぁ並河陽子、久しぶりに恋に、
落ちたのでしょうか?

めくるめく快楽に、
身もだえしたのでしょうか?

続くあ、久しぶりに坦々ラーメン、
食べやした

おまけ

後藤さんは「時々、水商売の若い女性に、
『このあと、どこか連れてって下さい』」

と誘われるんだけど、
最近は、この子は何目的なのだろう?

お金か?」
と寂しい気持ちになるのだそうだ。

私もよく豊満な体目的の男に、
誘われたものだ

 

いつーー

 

おまけ2

薗の女将は10時くらいになると、
「もう帰れ」

と客を追い出す
「ごちそうさま」

と帰りしな言うたら、
「二度と来るな」

と言われた
えー、まさかの出入り禁止

大阪食べ歩き ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

大阪食べ歩きのポチを、
お願いします

戻るときは、スマホの戻るボタンではなく、
1位か2位にいる、

並河陽子のマイナスイオン治療院を、
押してね

読んでくれて、ありがとう

↑楽天と↓アマゾンです。
必要なモノをここから買ってもらえたら、

わたくし1%~3%頂けまーす

 

大阪マイナスイオン治療院

空席確認・予約

〒532-0023大阪市淀川区十三東3-28-7
ラフォンテ十三806号室 map

電話番号:09084495029

スマホは数字をタッチしたら
電話がかかります

メールはこちら↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です